ご購入されたお客様の声
信頼できる担当者だったので、決断できた。
28-09152415
ご購入されたお客様 20
さいたま市岩槻区東岩槻 新築一戸建住宅
購入時期 : 2019年 5月 お探しの期間 : 2週間
ご見学された件数 : 10
お客様満足度
StarStarStarStarStar
4.8
ご購入するに至った経緯をお聞かせください。
20代のうちに住宅の購入するのが夢だったので。
エステート白馬に依頼した理由をお聞かせください。
ポータルサイトの口コミなどの評価が高かったので。
弊社の対応についてはいかがでしたでしょうか?
細かい条件なども親切に聞いてくれて迅速に対応してくれました。
ご購入の決め手となったところを教えて下さい
多くの物件を実際に見せてもらい、その中でもおすすめの物件を担当者から提案してもらい、決断することができた。地域のことに大変詳しかったので、信用できた。
これからご購入をお考えの方にアドバイスなどあればお願いします。
いい条件の物件は早くなくなってしまうので、早い決断も重要とつくづく思いました。
28-09152415
担当スタッフから
この度は新居を当社よりご購入いただきまして、誠にありがとうございました。当社には自社で、リフォーム部門もございます。お住まいになってからのご相談も、迅速にご対応させていただきます。また、無料のFP相談もその都度ご利用いただけますので、引き続きよろしくお願いいたします。
担当 小原 貫太郎

カンタン無料会員登録